忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅠの終了に伴い、ブログをこちらに新設しました。 ブログの変更点はURLと背景が変わった位です。 皆さん、また宜しくお願いします。
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/31 うんこ]
[07/25 たいちゃん]
[07/22 Rパパ]
[07/22 パパス]
[07/21 通りすがり]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるぷんて
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式大会もVジャンプ杯を除けば、あと2週間となってしまいました。

皆さん、やり残した目標はありませんか?
我が家の目標は大会優勝ではなく、全てのつばぜり合いに勝利する事です。

残り試合で公式HPに名を残すのも、良いことですし、大会皆勤賞も素晴らしい事です。

今までなかなか話せなかった方とお話するのも有意義ですね。

数少なくなってきた大会ですので、1戦1戦大事に遊びましょう。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです
こんにちわ!おひさしぶりです。
振り返ればモンバトⅠの第五章から遊び感覚で始めて、直ぐにハマってしまい。
その後の大会で、ぱるぷんてさん、Rパパさん、ごぶりんさん達と次々とお会い出来て。
年末の無制限では、ぱるぷんてさんとガチの対戦が出来て良かったです。モンバトⅡでは思う様に時間が取れず結局、週末期はプレーすらしていませんでした。
でも、いざ終わりとなると寂しいですね…。
後はvictory待ちです。
パパスさん / 2010/06/20(Sun) /
Re:おひさしぶりです
パパスさん、お久しぶりです。

レジェンドになってから私も検証をほとんどせずの状態が続いたり、仕事の関係で大会にエントリーできない時期が増えたりと、以前に比べて確実に回数は減っていました。
パパスさんとは数回しか会っていませんが、初めて会ったことや無制限大会で会った事やみんなで乱対した事など、色々と覚えていますよ。
今後はヴィクトリーでの対戦になるのかな?
このブログは終了予定ですが、ヴィクトリーに新規ブログ作成かな?
その時には、また宜しくお願いしますね。
 (2010/06/21)
目標?
こんばんわ!今日はどうでした?
目標?当然まだ達成してない息子のシングル戦優勝ですね!!
ハァ・・・無理だ・・・(汗)
今日も1回戦負けだったそうです(泣)
もし大会が7月上句までなら自分の休みが合わないのでアドバイス出来ないので無理ですね・・・。

>パパスさん
お久しぶりですね。
また乱対したいですね。Wii買ったら対戦しましょう!!こちらはもちろん予約済みですよ♪
ぱるぷんてさんはこれを機にWii買うのかな?
|壁|д・) ソローリ・・・
Rパパさん / 2010/06/20(Sun) /
Re:目標?
Rパパさん、こんにちは。

お子さんの優勝はもう後一歩の所まで来ているのですが、大会数に限りがあるのが一番の問題ですね。
土曜日はかなりの大会で定員割れが多発したようなので、常連さんのいない場所を狙えば、優勝はできると思いますよ。
ちなみに私の方は土曜日2回当選でつばぜり合い全勝。試合は3回戦負けと2回戦負け。
日曜日は2回戦負けでつばぜり合いも1勝1敗でした。
う~ん、目標達成ならず・・・と言いたいところですが、日曜日はペア戦だったのでノーカウントかな。
Wiiは欲しいですが、どうなるんでしょうね。
 (2010/06/21)
思い出
ぱるぷんて様、こんにちは。
やはり大会あと2週間で終わりなんですね(涙)
私は最後まで楽しめればそれでいいですね。
思う存分楽しみたいと思います。
思い返すとこんなに夢中になったゲームはないですね。
モンバトⅠの5章から初めて、ろくな知識もカードもないままモンバトⅠ最後の大会(ペア戦)に初めて参加し、ボロボロに負けたことを思い出します。
ぱるぷんて様のブログに初めてコメントしたのは、究極技の2回発動バグのことでした。
あの時は初コメにも関わらず丁寧な返事を頂いたことを覚えています。
私が優勝できるようになったのもぱるぷんて様のおかげです。
顔も知らない私なんかに、たくさんのアドバイスありがとうございました。
すらきちさん / 2010/06/21(Mon) /
Re:思い出
すらきちさん、こんにちは。

Vジャンプ杯を含めると7月31日までありますが、通常大会は今週と来週で終了ですね。
私も大会では試合の勝敗に関わらず、楽しんでいますよ。(つばぜり合いはこだわっていますが(爆))

私もこんなに夢中になったゲームはありませんでしたよ。
今後、日曜日が暇になってどうするかの方が心配で仕方ないです。

すらきちさんの初コメは究極必殺技2回バクの時でしたか、あの時はまだこんなバグがあるんだと正直びっくりしました。
まあ、そういった事があるからマニアックな検証にも精が出るわけですね。

すらきちさんのペア戦の優勝報告はかなり聞いていますので、東北にすらきちありと名を馳せたんじゃないですか?

 (2010/06/21)
この記事にトラックバックする:
Copyright © ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡ~最強への進化~ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]