忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅠの終了に伴い、ブログをこちらに新設しました。 ブログの変更点はURLと背景が変わった位です。 皆さん、また宜しくお願いします。
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/31 うんこ]
[07/25 たいちゃん]
[07/22 Rパパ]
[07/22 パパス]
[07/21 通りすがり]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるぷんて
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームセンターに電話して冒険の書がある事を確認して、夕方から購入してきました。

2万円の資金を用意していざレンコ。

2クレ  賢者の石
15クレ  ばくだんいわ
16クレ  ほしふるうでわ
かな~りハマリ
61クレ  まじんのよろい
数回購入後カード切れ、新パック補充後再開。
44クレ マネマネ
12クレ 賢者の石(ダブった)
13クレ アンクルホーン
13クレ イエティ
12クレ 正義のそろばん

計18800円で終了しました。

午前中の常連さんの話では1パックで9枚のロトという事でしたので、1200円分得したかな?

ちなみにRパパさんは残りはまじんのよろいとオーシャンクローだけがGETできていないだけの状態という事です。(早い)

先程、掲示板を見たら1パック11枚のロトという事でした。
やはりハマリが痛かったのかなぁ~。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レンコ結果
こんばんわ。今回は初めてのレンコ場所でしたが、いつもお会いする常連さんのおかげで2パック掘らせてもらえたのでなんとか残すところ1/800が後2枚と言うところまでこぎ着けました。感謝!ですわ~♪
しかしここからが難しいですね!!オクに頼るしかないかなー・・・(^口^;)
夕方例の場所に行ったらかなりの人数!!2時間近くいてプレイ出来たのはたったの二回・・・(汗)
1回のプレイでシングルでデスピサロまで行けたのですが、とどめの一撃同時のつば競り合いで勝ったのですが、デスピサロのHPが300程残ったので更にとどめの一撃を返されて負けちゃいました・・・。
モンバト1でのとどめの一撃同時発動でHP残る方がどどめ受けてそのあとどどめ発動という同じ現象でした・・・。ぱるぷんてさんも以前記事に書かれてますよね。これがよく見られるようになると思います。
こっちはたまったもんじゃないですが・・・・(汗)
今週はもう無理ですが、今度平日の朝にでも異常耐性を検証してみたいと思います。よろしくね!!
Rパパさん / 2008/12/03(Wed) /
Re:レンコ結果
Rパパさん、こんばんは。

フルコンプまであと少しですね。
あの場所はやはり大人気でしたね。
2時間で2回とは辛いですね。
とどめの一撃が発動するという事は戦士か魔法使いなのですね。
私は魔物使いなので、相手にオーブがありませんよ。
魔物使いってレベルが上がった時にHPとかアップするんですが関係あるのか疑問です。
今、レベルが23でスライム使いを卒業して昆虫使いになりました。
状態異常ですがかなり効きづらくなっていると思いますよ。
 (2008/12/04)
無題
こんばんは。私も1パック抜いてきました。まじんのよろいパックでした。ところがトラブル発生!!途中で機械がバグり、
再起動の状態になり、なんとかなりたまっていた冒険の書データーが消えてしまいました!!
店とスクエニにクレームをつけましたが結局泣き寝入り。
対戦でぼちぼち経験値を上げます・・・。
うぃんうっどさん / 2008/12/03(Wed) /
Re:無題
うぃんうっどさん、こんばんは。

トラブル発生は災難ですね。
せっかくの経験値が水の泡とは・・・。
バグは私も本日発生しました。
本当にバグかプログラムされているかはわかりませんがびっくりするバグです。
対戦の方がかなりお安くレベルが上がりますよ。
 (2008/12/04)
バギムーチョ
ぱるぷんてさん、お疲れ様です。レンコ報告ありがとうございます。
パパスさん、ダースドラゴンおめでとうございます(ぅらゃましぃ…)。。。

私も今日、息子が学校から帰ってきた後に、一緒にちょっと体験プレーしてきました。
お店は、ちびっこ達とレンコ師さんが混じった行列ができています。「カードだけ買う人も、後ろに並んでいる人がいたら、10枚で交代してください」と張り紙がありました。
私はレンコやらない派なので、どーでも良いんですが、レンコ師さんには遣りづらいお店でしょうね…。
少しプレーしただけの感想ですが、まず、冒険の書の名前4文字入力は少なすぎです。自分の考えていた名前入れられなくてショックでした(笑)。
あと、ゆうきスロットルの作業、意味不明です。無駄にくだらない手間が増えただけ?
つばぜりあいはまだ未体験ですが、ちびっこがピサロとつばぜりあいしているのみていて、かなり激しくボタン連打しているように見えたのですが、せり負けていました。おっさん的には、手がつりそうなるので、つばぜりあい不要です。。。
あと、オーシャンクローは優秀ですね!(息子は早くも「おっさんクロー」と呼んで気に入っています)
素早さ高いだけあって、回避、会心率高そうです。
雷のダメージは少し大きいですね。マネマネのまごまごにもやられていました。。。
私は、とりあえずデスピサロ倒してみるかなと思い、チャレンジバトルで(旧)イオグランデチーム使ってみました。
ギガントドラゴンだったので、とりあえずドラ斬り。1080位?のダメージ。続いて、いつものイオグランデ発動…のつもりが…あれれ?オーロラミスったかなと思ったら、
「バギムーチョ」???
なんじゃそりゃ?
続いて、デスピサロ戦
とりあえず、イオグラデ改めバギムーチョ(笑)
風に弱いですね、デスピサロ。
効果抜群です。
その後、普通にとどめ発動であさっりやっつけました。

モンバトIのモンスター達の属性耐性もちょこちょこ変更があるみたいで、、、さて、これからどーやって、データ取り進めていくか…、早くも途方にくれています。。。

ぱるぷんてさん、何か良い検証課題があったらお願いします。
はかぶささん / 2008/12/03(Wed) /
Re:バギムーチョ
はかぶささん、こんばんは。

カードを買うで10枚は運が良い人は常にロトでダメな人は貢ぎまくりになってしまいますね。
でも、本日もゲームセンターに行きましたが思ったほど人がいませんでした。
先行稼動なので現地に行ける人と行けない人がいるのでこんなものかと思っていますが、来週はどこの店も大賑わい?なのでしょうかね。

勇気スロットルは確かに必要がないですね。
まあ、忘れることがあるかもしれないので対戦の時にひょっとしたらって事もありますが、モンバトⅡは基本的に勇気を溜めてって感じじゃないような気がしています。(現状プレイでの話ですが・・・)
つばぜり合いは私もしていませんが、最初のゲージを選択するところでMAX近くまで行けば、ほぼ勝てますよ。

フローズンウェイブも名前が変わっていましたし、かなり必殺技が増えて楽しいですね。
毒攻撃の3体を試しましたが、ポイズンなんとかって技が出ましたよ。

検証課題は山積みですが乱入対戦があまり出来ない時期なのでまずは基本的な各モンスターのダメージ表の作成ですかね。
今度課題をまとめてみましょうか?
 (2008/12/04)
不確かですが
Rパパさん、おはようさんです。

相手の勇気が溜まる前に『つばぜり合い』を発動させて、競り勝ったら相手の勇気は減らないのかな?
→検証された方おりましたら、教えて下さいませ。^^;

そんな作戦も有りかな?と当初思ってましたので。
不確かですが、検証したいポイントです。
お話の内容だと、お互いに溜まってからだと競り勝ったほうが先って事になりそうですね。了解です。

レンコし過ぎ^^;

うちはレンコ師+ショップオーナー他のお知り合いからのレンコデータ待ちです。
毎度のまったりプレイ。^^;

かなりレンコしたのか、出張先の他府県ですが対戦を見学してたら既に戦士?がLV30超えしてました(スゴッ)。
魔法使いはLV2でしたけど。^^;

LV1のデータ値が分からないので、なんとも言えないですが。
ある程度のLVまで上げると大会でも使えるかも、ですね。
相手デッキに応じて、戦士なのか魔法使いなのか変更可能なように職業毎にLV上げするのは、大変そうですね。
まずは兄の冒険の書に絞ってLV上げかな。
ごぶりんさん / 2008/12/04(Thu) /
Re:不確かですが
ごぶりんさん、おはようございます。

コメントが遅くなってしまいましたが、相手の勇気が溜まる前につばぜり合いを仕掛けて競り勝ったら、相手の勇気はなくなりますよ。
つばぜり合いは一種のギャンブルで連打倍率というものを決定する時にゲージが激しくMAXとMINの間を動くモードを選ぶか、変動の少ない安定モードを選ぶか決定できます。
もちろん、変動の少ない方はMAXにゲージが行かないので小さなお子様には不利なのでかなりゲージの動く方を選択せざるを得ないと思います。
私自身も体験していないので、違う点があるかも知れませんがおおよそはこんな感じです。
つばぜり合いの検証は今後必要になってきますね。
 (2008/12/05)
ごぶりんさん&はかぶささん
□ごぶりんおはようございます。
はっきり覚えていないので間違っているかもしれませんが、
つばぜり合いの件ですが昨日チャレンジバトルで1回だけピサロに仕掛けて競り勝ちましたが勇気は減っていましたよ。
+ピサロは動けない。
とどめの一撃の同時つばぜり合いはRパパさんのコメントから察しますと競り勝っても勇気は減らないのか若干減るのかどちらかでしょうかね?
1回とどめの一撃つばぜり合いも競り勝っていましたが度忘れしてしまいました…。
すみません。
しかしレベル30はすごいですね~。
私は昨日8回チャレンジバトルやっただけでレベル8しか上がっていないですからね。
幾ら使っておられるのでしょうかね?

□はかぶささんおはようございます。
ダースドラゴン獲得はモンバトⅡ初ロトだったのでめちゃくちゃ嬉しかったですが、
その後のプチレンコ結果が最悪だっただけに嬉しさ半分でした。
お~はかぶささんもレンコしない派だったのですね♪
同士と呼ばせて頂きます。
こちらにコメントを書き込まれておられる方は皆レンコされておられるので私だけかな~と思っていただけに嬉しいです♪
『レンコしませんよ同盟』結成ですね。。
私も昨日まではレンコたるものは1回もやっていませんでした。
カードも全てプレーのみで手に入れてきました。
手に入らないロトはショップで安くなってから購入していました。
昨日は稼働初日&高速レンコ機能?と隣のレンコ師さんに釣られてやっちゃいまいました。
次のロト排出したら帰ろう!
とモンバトⅠとロト間隔一緒と思い込み(後でぱるぷんてさんコメ見るとハマリレンコたるものが存在していました)
やっていくとするするっ野口さん3人が私の手元から消えてしまいました(悲)
途中で我に返り中断して帰りました。
危うくあちらの世界に引きづり込まれてしまうところでした(笑)
これに懲りて慣れないレンコたるものはしないでおこうと心に誓いました。
勇気スロットルは確かにいらない動作ですよね。
息子もⅠでは③~④玉出せていたのが動作が2つに増えたせいで平均②玉になっちゃいました。このままでは大会は無理かな~。
あと『バギムーチョ?』笑けますね。
『合体ドラゴン?』と同じく今日試してみます。
デスピサロ弱点多過ぎですね。
大魔王1体ではなんかやる気がなくなります…。
その点では第8章の方がハラハラドキドキ感は何倍もありましたね。
以上、しょうもない話ですみませんです。
パパスさん / 2008/12/04(Thu) /
ギガントドラゴンやばし!
ぱるぷんてさん、こんばんわ!
本日も買い物帰りにさくっとプレーしてきました。
デスピサロかな~り弱いですね・・・。
チャレンジバトル2回やり2回連続で勝てました。
一応、大魔王さんなので経験値だけはたくさんくれるので戦士レベルも19まで上がりました。
検証したかったドラゴン3体ですがギガントドラゴンでした…(そういや忘れてたっ)
『なんだお前かよっ』てな感じでショックでした。
しかしここからがびっくりしました!?
実際使った感じでは今までの合体モンスターの中ではかなり強い部類に入りますね。
力数値不明ですがデスピサロ相手(そんなにみのまもり低くはないと思いますが)に赤ボタン『ヘビィークロー』はかなり力強く1ターンで719×2で1438与えていました。
(もしかしたらSHT使った数字かもしれません)
大会では小さいお子様でも使えるし使われたら怖いですね…。
2ターンでほとんどのチームはお陀仏ですし…。
主人公を組み入れたチームもしくは状態異常(HP低い)を組み入れたチームではダブルスキャンも出来ないし全HPも低いし。
1ターン目相手にドラゴン斬り(1081)されてもHP1500~2000位残りますし…。
(ギガントドラゴンのHP忘れてしまいました)
2ターン目ほしふるうでわでヘビィクロー(もしくはギガントブレスでもOKかも)でたらほぼ勝ち決まり?
ひょっとしたら初大会はギガントドラゴン祭りになるかもしれませんね…。
一度、土曜日に息子と対戦して検証してきます。
勝てるかどうかを。
状態異常3体での必殺技発動でスクエニも少し考えてくれたのかもと思っていましたがギガントドラゴンはまずいですね。
パパスさん / 2008/12/04(Thu) /
Re:ギガントドラゴンやばし!
パパスさん、おはようございます。

ギガントドラゴンのHPは2900です。
そして、恐れているダメージ量ですがパパスさんのダメージ量はスーパーハイテンションを使った数字と思いますよ。
戦っているところを見ましたが、通常モンスターだと500前後でした。(スーパーハイテンションのダメージ1.5で上手くつじつまがあってるでしょ。)
そして、会心の一撃が820くらいだったと記憶しています。
つまり、会心の一撃が出ない限りはとりあえず3ターンは持ち越し出来そうですね。
気になるのが結構はやい順番で攻撃していたことです。
相手モンスターを見ていなかったのでなんとも言えませんが、3ターン目の最初の攻撃だとかなり恐怖ですね。
 (2008/12/05)
つば競り合いの結果
こんばんわ。仕事から帰ってきました。こちらは魔王ピサロの時に相手の勇気が先に貯まりそうだったので4ターン目に仕掛けてみました。つば競り合いに勝ったらこちらのオーブはそのまま残り、相手のオーブは空っぽになりました。しかも1ターン動けない!こちらは更に3体攻撃出来ますのであと1ターンで負けそうな時にかなり有効ですよ。大魔王デスピサロの時は最終ターンでのつば競り合いでしたので上のコメントのような結果になりました。

息子のレベルは今魔法使いがLv38です♪(レンコの結果)
プレイは主に戦士を選びそうだったのでこちらを先にしたんです♪戦士の方もレンコした場所でのプレイで結構上がって今Lv18です♪
自分用の冒険の書も作成済み。こちらは魔物使い中心に上げようと思ってます♪

ギガントドラゴン、あれすごいです!!ドラゴン系なのにぱふぱふが効かないんです。
しかし、足払いに弱いと思われます。1回しか試してないのですが・・・・(汗)
Rパパさん / 2008/12/04(Thu) /
Re:つば競り合いの結果
Rパパさん、おはようございます。

魔王戦はつばぜり合いに勝てば間違いなく勝利できますね。
もちろん、負けたときは主人公が逆にマヒになりますから負け決定ですけど。

魔法使いのレベルが38はすごいですね。
現在、頭の中にある最強チームは理論上本当に最強かもって思っています。
そのためにはかなりレベルの高い戦士が必要なのですが。
 (2008/12/05)
続きです。
ぱるぷんてさん、こんばんわ!
Rパパさんもやっぱりそう思われましたか…(さすがです)
しかも『ぱふぱふ』も効かないとなると、
状態異常耐性も今までの合体モンスター耐性表から推測して弱いはなく普通/強いのどちらかでしょうね。
ドラゴンを参考に予想では
甘い息/普通
こもりうた/強い
ラリホー/普通
かと思っています。
弱い属性は風/氷で間違いないでしょう。
HPは3100だったと思いだしました。
ドラゴン斬りで1081ダメージでも2019も残ります。
2ターンでこの2091を削りきる事は弱点を突いても不可能でしょうね。(1ターンで1045)
後は嫌ですが状態異常に頼るしかありません…。
このコメントを見られた方、もう既に気づいておられる方は大会で使われる可能性は高いですね・・・。
とりあえず下記モンスターで検証してきます。
①モンバトⅠ最強状態異常デッキ
・ミミック(甘い息)
・ストーンマン(立ちふさがる)
・ドラキーマ(こもりうた)/マミー(ラリホー)
②氷&風&打撃強
(いなずまの剣は使用なし)
・キラーマシン3(083β)
・キラーマシン(013)
・メタッピー(ジェットブリザード)
何か突破口(弱点)はあると思いますがなければいきなり最強チーム(モンスター)の完成?ですかね(悲)
パパスさん / 2008/12/04(Thu) /
すみません!
上のコメント、たぶってしまいました!コメント送信したままの画面を更新したらこうなっちゃいました。すみませんm(_ _)m
ぱるぷんてさんよろしかったら削除お願いします・・・。
Rパパさん / 2008/12/04(Thu) /
盛り上がってますね。
只今レベル上げ作業から帰ってきました。結構人はいました。
主にチャレンジバトルを行い、
はかぶさ様のコメントにもあるように、風がデスピサロには効きました。(はかぶさ様、おかげで助かりました。ありがとうございます。)また。デスピサロ戦ではまたドラクエⅠでは陽の目を見なかったSPカードが重宝しました!「風のマント」です。デスピサロはどうも2種類の特技をよく出す傾向があったので、1ターン目から使ったりしてました。しかし今回のとどめの一撃のカードは面白いですね!!(特にクリフトとトルネコ・・・)大会で使ったら緊張が解けちゃうかも。必殺技もたくさんあって混乱しますね!!笑ったのはⅠの「ノトーリアス」3モンス(マミド等)
で3体共状態異常を選択したら
「スウィートブレス」という必殺技が発動しました。それも威力よわっ!!Ⅰの反省を生かしているのかな?戦士を入れたときのUP要素等、まだまだ研究
すべきことが山のよう・・・
あと、根本的な問題ですが、
今日スクエニに聞きました。
大会には冒険の書はもちろん
使用可なんですよねって・・・
そしたら、現在検討中とのこと。公平性に欠けるとの意見も
あるようで。どっちなんでしょうか?
うぃんうっどさん / 2008/12/05(Fri) /
Re:盛り上がってますね。
うぃんうっどさん、おはようございます。

デスピサロは風が弱点なのですね。
ピサロの時はベギラマがかなり効果的とマイクマンが言っていましたが、デスピサロにはどうなのでしょうね。

とどめの一撃は確かに面白いですね。
トルネコは試していませんが、クリフトはザキの失敗ザラキーマ成功ですよね。
そして、とどめの一撃にダメージがなぜあるんだって突っ込んでしまいます。(ザラキーマなら一瞬で即時だろって)
今回のとどめの一撃はカードを何も挿していない状態だとダメージ量が2400でSPカードを挿すと3300くらいですよね。
これでは絶対に挿さないと大変な事が起こるときが出てきますね。
とりあえず、習慣つけます。

スクエニに聞くとはすごいですね。
確かに公平性に欠けますが、無いと戦士や魔法使いなんて弱いんじゃないですかね。(特に魔法使いのHPが低い気がしますが)
それに負けた魔物使いもどれだけの強さなんだって意見もありますが・・・。(私、負けました。orz)

 (2008/12/05)
風のマント、了解!
うぃんうっどさん、報告有難うございます。

まずは冒険の書のLv上げが大事だと思ってます。
そのためにも対CPU戦の報告、有り難く拝見しました。

一昨日、出張先で見てましたが、デスピサの打撃っぽい技が『大ぼうぎょ』で防げてませんでした。^^;
やはり『風マン』なんですね。
有難うございます。
プレイしている方も試行錯誤でパフ使ったりなんやかんやされてました。

マミド以外にきめんを加えても必殺技になるようですね。
状態異常3体は戦いとは言えないので、対策は嬉しく感じています。
小さい子の使用は無くなるでしょうが、低学年後半程度からは考える力があれば、相手デッキを見て1体は攻撃技にする等の使い方が残ってますので、使用者は今後も一部残るかも知れませんね。

しかし...土日は対戦台は大盛況でしょうから、検証にはだいぶ時間がかかりそうだなぁ。
眠り耐性の検証は大変そう。
ひとまずⅠで使えたモンスを中心に検証するしかないかな、ですね。
ごぶりんさん / 2008/12/05(Fri) /
ゆうき量
レンコですいません。
光の玉、ゲージによるゆうき量もⅡになって減ったようですね。
ゆうきを先に貯める作戦は通用しないかも知れません。

純粋な戦いが主になりそうですね。
ごぶりんさん / 2008/12/05(Fri) /
Re:ゆうき量
ごぶりんさん、おはようございます。

やはり勇気量にも変更が加わったのですね。
単純に計算すると今まで5ターンだったのが6ターンになり、通常の何も無い状態で溜まる勇気量が4ターン目だったので計算式は5:6=4:xでx=4.8ターンとなりますね。
これだと、4ターン目の最後でギリギリたまる計算になりますが、今回のモンスターはかなり状態異常付属効果がありますので実際には5ターン目でとどめの一撃になるのではないでしょうか。(推測ですので検証していません。)
ごぶりんさんの言われるとおり、今回は眠りよりも戦いがメインのような感じがします。
 (2008/12/05)
返信コメント
ぱるぷんてさん、おはようございます。
返信コメントですが
ぱるぷんてさんもお仕事もあられますしモンバトⅡもありますし(笑)
これだけの返信コメント書き込みとなると数時間はかかられると思いますので
私に至っては『なし』もしくは『簡単』なもので結構ですよ♪
無理をなさらないで下さいね。。
パパスさん / 2008/12/05(Fri) /
Re:返信コメント
パパスさん、おはようございます。

お心遣いありがとうございます。
コメント返信は遅れるかも知れませんが、しっかりとやっていきますので気長に待っていてください。w
以前に話をした新しい戦法はまだ試していないのですが、考え付いた最強チームは本当に最強なのかもって感じがしますので、大会で使用すると本当に冒険の書禁止になりそうです。w
とりあえず、兄が戦士なので兄がいないと検証できませんがかなりのものだと思っています。
 (2008/12/05)
ぱるぷんてさん最強チーム
ぱるぷんてさん、おはようございます。
さっそくの返信コメントありがとうございます♪
ギガントドラゴンやはりSHTのダメージ量でしたかっ。
ある意味安心しています…。
それでも1ターン1000前後のダメージ量と高HP2900で五分五分の戦いになりそうですね。
それとぱるぷんてさん最強チーム気になりますね~。
私が思い付いたのでは
・主人公戦士レベル99(まほうの法衣装備)
・ダンビラムーチョ(バイキルト)
・かぶとこぞう(ためる)
で1ターン目に魔法の法衣効果のバイキルトで攻撃力UP。
続いてかぶとこぞうのためるで重複攻撃力UP(重複VジャンプでOK確認)
そして最後に主人公のレベル99の力を生かして単体攻撃で勝負有り~??
もしくは2ターン目に削りきる?
でも、これだと行動順によっては思い通りにいかないかな~?
全て仮想の世界ですね…。
主人公のレベル99力でのダメージ量もわかりませんし。
パパスさん / 2008/12/05(Fri) /
Re:ぱるぷんてさん最強チーム
パパスさん、こんばんは。

先程、ギガントドラゴンと勝負してきましたがダメージ量は300後半から400後半まででした。
ブレスの方はあまり攻撃力が無く合計700~800といったところではないでしょうか。

パパスさんの考えたチームはかなりの攻撃力になりそうですね。
1回のダメージでレベル99だったら1000位になるのでしょうかね。
ちなみにレベル60程でHPが1080ほどになりますよ。
知り合いの方がが既にそのレベルに達していました。
大会までにはレベル99にするそうです。(脱帽)
私の考えた最強チームは本当に最強なのか疑問符が出てきました。
モンバトⅡでは状態異常がほとんど効かないし、単純に攻撃力をアップが強いのかもって思ってきました。
 (2008/12/05)
無題
合体モンスター3体もってます



































ギガンテスさん / 2009/08/18(Tue) /
レンコ
rr6ggyg7hytrdrdrdrdrdrdrrygbjgyたあああああああああああ
あるさん / 2009/12/13(Sun) /
バトルロード
うんこうんこ
たいちゃんさん / 2010/07/25(Sun) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡ~最強への進化~ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]