忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅠの終了に伴い、ブログをこちらに新設しました。 ブログの変更点はURLと背景が変わった位です。 皆さん、また宜しくお願いします。
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/31 うんこ]
[07/25 たいちゃん]
[07/22 Rパパ]
[07/22 パパス]
[07/21 通りすがり]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるぷんて
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日ですね。

某掲示板には冒険の書が既に店頭に置かれているという書き込みがあったため、私も近くのゲームセンターに立ち寄ってきました。

店員に聞くとやはり冒険の書はまだ置いていないらしくカードも明日配送との事でした。

でも、カードゲームコーナーにモンスターバトルロードⅡの筐体が後ろを向いて置いていました。

店員に写真をとってもいい?って聞くと表を向けてくれました。

シャッターチャンスと思い、撮影した3枚の写真がこれです。

1枚目:正面写真
全体
さすがに袋から出してってのは無理でしたが、ここまで見れるだけで感動です。

2枚目:ボタン部分
ボタン
つばぜり合いが発動して、ボタンの連打が今以上に増えるであろう箇所。
モンバトⅠでもボタンの不具合がありましたが、触った感じではあまり変わっていません。
恐らく、良く壊れるでしょう。

3枚目:勇気スロットル
ひねり
今回から新しく加わった、勇気をためるスロットル。
簡単に回りますが、小さなお子様だと径が太くて持ちにくいかも。
確か、スロットルを回さなくてもモンバトⅠで乱入対戦用のボタン(剣の部分)を押せばスロットルを回したのと同じ効果だったと思います。

とりあえず、明日は商人になってレベルを上げに行きます。

配列は少ないですが載せるつもりです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひと安心
初訪問です。こんにちわ!

ぱるんてさんも人が悪い(笑)
かなり本気で終了かと思っていましたよ。

まあ、なんにせよぱるぷんてさんブログが続行という事でほっとひと安心で嬉しく思います。

私は今日超ファイターズガイドブック買って来ました。
1日前の入荷でした。

冒険の書も近所のスーパーでGET出来ましたよ♪

いよいよ明日に備えるだけです♪
この前の無制限の大会開催場所でも当日販売するらしいですよ。
もしご近所で売っていない?事はないと思いますが、売っていなければ行かれてみてはいかがですか?

明日はオーシャンクロー使ってみたいと思います。

記念すべき、ぱるぷんてさん新規ブログ1番コメントでなんかラッキーです♪
これからも宜しくお願い致します!
パパスさん / 2008/12/02(Tue) /
Re:ひと安心
パパスさん、こんばんは。

どうも失礼しました。
私も超ファイターズガイドブックを購入しました。
読んだ感想はメダパニってしまいました。
様々な能力があってどれも魅力的なのですが、ダブルスキャンできないのでやはり当面は魔物使いかな?
状態異常耐性がないし、一からやり直しかなぁ~。
他にもいろいろ書きたいことがあるのですが、記事にしますね。
これからもこちらこそ、宜しくです。
 (2008/12/02)
ども
了解^^;

引き続き、ヨロシコ。

冒険の書は売ってる様子なので、この後探しにいってみます。

明日からは出張なので、我が家のドラクエⅡ始めは週末っぽいですね。
きっとババ混みやろなぁ。
ごぶりんさん / 2008/12/02(Tue) /
Re:ども
ごぶりんさん、こんばんは。

ごぶりんさんは知っているかも知れませんが、今回から私達の住んでいる地域にもう一つ開催場所が増えますよ。
本日そこで写真を取らせてもらいましたが、国道沿いで店舗が反対車線にあるのでちょっと不便です。(駐車場もあまり多く止めれないし)
明日はかなりの人数が押しかけてくるような事を店員が言っていたので、ベストは12月10日以降の乱入対戦が出来ない店舗かな。
そこでひたすら検証にひたるべしですね。
 (2008/12/02)
この記事にトラックバックする:
Copyright © ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡ~最強への進化~ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]