忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅠの終了に伴い、ブログをこちらに新設しました。 ブログの変更点はURLと背景が変わった位です。 皆さん、また宜しくお願いします。
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[07/31 うんこ]
[07/25 たいちゃん]
[07/22 Rパパ]
[07/22 パパス]
[07/21 通りすがり]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるぷんて
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事を書いたときには本当に最強じゃないかと思っていました。

それが最強系チームへと変貌してしまい。

現在では普通のチーム+αまで下がっています。

ただ、100体以上いるモンスターの中からある程度絞り込めるのはラッキーかな?

そして、絞り込んだモンスターチームで強いチームが出来なかった場合は最強系チームプロジェクト(勝手にプロジェクトにしちゃいました。)は解散ですね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
???
ども。

我が家はチビ二人でのペアが基本なので、子供用デッキを考えました。

耐性と火力は検証が必要ですので、またお会いした時に乱入宜しくです。

考えたデッキの耐性と火力がなかなかなら、かなり強い部類に入ると思います。

NO1デッキよりHPは多いです。
この考えたデッキが駄目なら火力充分バージョン案もあります。
乱入したいよぉ。
今週末に我がホームか準ホームにお越しの方は教えてね。^^;
そもそも究極になるのか?は事前にCOM戦で確認しておきます。
ごぶりんさん / 2009/03/24(Tue) /
Re:???
ごぶりんさん、こんにちは。

耐性については3種類の確認だけで良いですね。(魅惑を挿入するツワモノはなかなかいないのではないでしょうか?)
週末はホームの方に参戦しますよ。
その後の準ホームにはまだ未定ですが・・・。

ひょっとして、パパスさんから聞きました?
 (2009/03/26)
今日はお休み!?
こんばんわー!
昨日パパスさんと密会でしたか?いいなー!自分は今日明日休みなので会えたらいいなーと思ってましたが・・・(汗)
今日はワンピの検証で精一杯(^口^;)
ペアデッキ・・・なんだろ・・・?気になる・・・(;´д`)
そういうわけで明日はごぶりんさんホームに参戦しちゃいます!!来れる方よろしくね♪
Rパパさん / 2009/03/24(Tue) /
Re:今日はお休み!?
Rパパさん、こんにちは。

パパスさんとはメールでやり取りしていただけですよ。
昨日は抽選残念でしたね。
週末は強運の奥様がいますのでいよいよRパパ家も大会参戦ですね。(ってお子様かRパパが大会に出たいんでしたよね。w)
では週末にお会いしましょうね。
 (2009/03/26)
はじめまして
一ヶ月前程から毎日拝見させて頂いています。

また参考にさせて頂きます。
スライムさん / 2009/03/24(Tue) /
Re:はじめまして
スライムさん、はじめまして。

閲覧ありがとうございます。
参考になるかは疑問ですが、皆様の大会結果が良いものになるよう頑張ります。
 (2009/03/26)
ありがとうございました
さっそく明日試してみます。
次の更新楽しみに待っています。
NTSYさん / 2009/03/24(Tue) /
Re:ありがとうございました
NTSYさん、こんにちは。

チームは色々ありますが、最もバランスが取れているのは・・・ってこちらもまだ検証時間がないので未確定部分が多いです。
ペア大会で使用したときの観客の表情が見てみたいですね。w
 (2009/03/26)
はじめまして
ぱるぷんて様
はじめまして。すらきちと申します。失礼ながらいつも興味深く拝見させていただいております。
失礼ながら最強ペアチーム(今は普通のチーム+αですか?)についてメールさせていただきました。よろしくお願いいたします。
すらきちさん / 2009/03/25(Wed) /
Re:はじめまして
すらきちさん、はじめまして。

メールはこの後しますので、待っていてください。
使えるチームかどうかはわかりませんが、あっと驚く事は間違いないので面白い事は間違いないです。
 (2009/03/26)
こんにちわ!
ぱるぷんてさんこんにちわ!
最強ペアチームの???の成功率を50%の確率に出来ると教えて頂いたので検証しに行って来ました。
結果は1回しかペア戦プレーしていませんが魔王戦、大魔王戦と数回やりましたが0回でした…。
教えて頂いた通り2P側に一番素早いスライムを配置したのですが…。
成功回数が0回だったのにはびっくりしました!
何か他の要因が隠れているのかもしれませんね。
ごぶりんさんには連絡先が分からないので伝える手段がないので連絡していません。
Rパパさんにはすっごく気になっておられたみたいなのでメールでこっそりと連絡しました。
パパスさん / 2009/03/26(Thu) /
Re:こんにちわ!
パパスさん、こんにちは。

1P側のモンスターが問題なのではないでしょうか?
Rパパさんには昨日あってパパスさんに内容確認したというのは聞きましたよ。
他に要因があるのかな???
 (2009/03/26)
この記事にトラックバックする:
Copyright © ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡ~最強への進化~ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]