忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅠの終了に伴い、ブログをこちらに新設しました。 ブログの変更点はURLと背景が変わった位です。 皆さん、また宜しくお願いします。
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[07/31 うんこ]
[07/25 たいちゃん]
[07/22 Rパパ]
[07/22 パパス]
[07/21 通りすがり]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱるぷんて
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回戦で獲得した経験値って平均150くらいですよね。

大ダメージや早いターンで決着すると180~190とかなりの経験値がもらえます。

昨日、乱入対戦で冒険の書すら作らないお子様が対戦をしてきました。

もちろん、圧倒的な勝利で終わりバトル終了後の評価では★がかなりの数付いていました。

その★勘定をしていると初期経験値100+★で180は固い確信しているともらった経験値がなんと98。

もちろん、初めはバグを疑いましたが次もその子が対戦して来て確認しました。

★が消えて経験値に加算されてはいきますが最後の合計で一気に数字が減らされています。

確かに高レベルのものが低レベルに勝つのは当たり前でもらえる経験値も少ないというのは納得できます。

これは逆に考えると、低レベルのプレイヤーが高レベルのプレーヤーに勝つとかなりの経験値をもらえるのではとなってきます。

どれくらいもらえるかはわかりませんが仮に大魔王並にもらえるのなら八百長でかなり早くレベルアップできることになります。

誰か試した事あります?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます!
いいなー!そんな事がわかるぐらい対戦を楽しまれているんですね!!なかなかニアミスばかりで会えませんね(*^_^*)
今日の大会は微妙・・・。雪が降ったら断念の予定です。晴れが続いたら行きますのでよろしくね♪
Rパパさん / 2008/12/31(Wed) /
Re:無題
Rパパさん、明けましておめでとうございます。

年賀状が自宅に届いていてびっくりしました。
年末最後の抽選は残念な結果でしたけど、今年こそは抽選突破目指してがんばりましょう!!
ホームに早く乱入対戦が導入されるといいですね。
 (2009/01/02)
経験値
やってみました。例えるとだいたいメタキン並ですかね。後はもろ②の状況次第です
ブラットさん / 2009/01/09(Fri) /
Re:経験値
ブラットさん、はじめまして。

経験値がプラチナキング並と言う事は対戦をするよりも1回戦・決勝戦・魔王戦と3つ戦った方がたくさんもらえますね。
これがエスターク並だったらガンガン八百長対戦をするのですがね・・・。
情報ありがとうございました。
 (2009/01/09)
間違い
メタキンじゃなくプラチナキングでしたm(_ _)m
ブラットさん / 2009/01/09(Fri) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡ~最強への進化~ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]